ペットロスを乗り越えて✯*・✴︎ | リーナ優 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご無沙汰ですm(_ _)m



Leaにたいしての
たくさんのあたたかい言葉
ありがとうございました◡̈


メッセージや電話
会って話を聞いてくれた友達
のおかげでだいぶ今は
元気になりました☼



毎日一人になるとずっと泣いてた。
人といると我慢できてたけど
一人だと色々考えてしまって。


そんな時にペットロスについて
ネットサーフィンして
見つけたこちらを読んでから
『毎日泣いてちゃためだ!!』
と思えるように↓↓




とくに第3部の
『雨降り地区』
を読んでからは
泣く回数が劇的に減りました。



これを読んで私みたいに
ペットロスで苦しんでる方が
一人でも減りますように ◟̆◞̆✩










最近は食欲がだいぶ戻り
この前川沿いのおしゃれパン屋で
パン食べ放題付きのスープセットで
おなかぱんぱんパン

{56D349FB-DB6F-46B9-ADE9-2BABFB251F6E:01}

どちらかもいうと米派だったのに
今はほぼ毎日パンパンパンパンパン


この前もとあるイベント用に
限定で作られた2000円の
パンも買っちゃったわよニヤニヤ





お仕事もプライベートも
心地いいリズムで
穏やかに過ごせてます❁


またちょくちょく
UPするぞーグー


{9D744A98-AA2B-46B2-AE33-F2263CEE97D0:01}

ふふ