View this post on Instagram

今年は沢山更新しようと決めていたのに早くもペースが落ちてきました🤭💦 仕事中に撮った写真やお出かけした写真、最近出会ったお勧めしたいコスメなど沢山あるのですが、、それはまた載せますね🤫 ・ さて❣️今日はムンク展を観に東京都美術館へ足を伸ばしたのですが、なんと80分待ちで断念しました(。-_-。)まさかこんなに混んでるなんて思わなくて〜😱 「ムンク展」最終日を迎えるこの週末は駆け込みムンクの人々でいっぱいでした😱 観たかったなぁ。 すぐ近くにある上野の森美術館で開催されているフェルメール展も気になりつつ時間も時間でしたので東京ドームへ移動💫 フェルメールはまた今度。 去年も行ったふるさと祭りに参戦してきました〜👯‍♀️ 淡路島から出店している鰹出汁のパックを買いたくて行ったのですが、他にも沢山の美味しいものと出会ってしまいました🤤❤️ 先日あった広告撮影の為に暫く食事のコントロールをしていたので美味しいものがすっっごく沁みました、、♡ 普段口にできないお料理やお酒を楽しめるふるさと祭り、とっても楽しかったです♡

八尋 莉那-Yahiro Rina-さん(@rinahnna)がシェアした投稿 -