こんにちは

ノーメイクの写真なので
斜めから

メイクを落とすまでって
なんだか面倒ですよね〜

帰ってきてすぐに
落とせばいいものを
あとであとでとしがちで
まぁそのグダグダしてる時間も
心地よいのです
でも
やっぱり
落とした後って本当に
気持ちいいんですよね〜

その日嫌なことがあったら
ザッとメイクと一緒に
流してしまいたいぐらい

ですよね

さて

しばらく使っていた
PLAYLISTのクレンジングを
使い切ったので
ストックしていた
専科のクレンジングに
切り替えました
PLAYLISTよりも専科の方が
洗い上がりがさっぱり

PLAYLISTは目元用リムーバーと
併用して使えば最高の一品です
専科は濃いメイクも一本でするーっと
落としてくれるから楽ちんだけど
乾燥肌の人にはPLAYLISTの方が
オススメかもしれません
星5つで評価するとこんな感じです

オススメレベル
PLAYLIST
★★★★★
専科
★★★☆☆

クレンジング力
PLAYLIST
★★★☆☆
専科
★★★★☆

しっとり
PLAYLIST
★★★★★
専科
★★☆☆☆

コストパフォーマンス
PLAYLIST
★★☆☆☆
専科
★★★★☆

あくまで個人の感想ですが
大好きなコスメを
たまにレビューしていきたいと
思います

わたし自身がよくBlogやInstagram
最近だとYouTubeで
レビューを見て
結構参考にしているので
わたし自身も好きなものを
わかりやすく発信したいなぁと
思ったのです

長いことブログかいてなかったのですが

いいと思ったコスメに出会ったら
マイペースに更新していきますので
よかったらお付き合いくださいませ

Rina.