こんにちは✨ 1つ前の投稿でご心配をお掛けしてしまってごめんなさい💦その後ちゃんと身体に合うお薬を処方してもらいました✨ 8月も今日で終わりですね🍉風邪が流行っていますので皆様お身体大切になさってくださいね。 私は暑いのが大の苦手なので、過ごしやすい季節を迎える嬉しい反面、今年の夏はあっけなさすぎて少し寂しいです😂雨が多かったからそう感じるのかな💭 ・ さて🌹💭 今日は久しぶりに大好きな美容の投稿です💄 凄く良いリップの組み合わせを見つけました🙆🙆🙆 IPSAのグロスルージュグレイズ05とRMKの最近限定で発売されたリップジェリーグロスのTH-01🌟 RMKの方はなんとネイビー☄ お店で見たときにラメがぎっしりで、唇に乗せたらくすみそうな色🙄って思ったのですが、実際に塗ってみると透明感出て肌が明るく見えます✨ 単品で使うよりちょっと深めの色味との組み合わせが抜群だと思います🌹画像2枚目に載せましたが、葡萄みたいな色で可愛い🍇 ブルーベースの方には凄く合う色味なんじゃないかなあ💭✨ わたしは最近目元にラメを使うより口元にラメを使うメイクが好きです✨ ・ お肌の方はPLAYLISTの化粧下地(上地にもなります)に、IPSAのリキッドライトファンデーションでナチュラルに🌹この2つで綺麗なツヤが出るのでお粉は無しです🌟 お直しの際、いつもはスポンジで叩いた後にパウダリーファンデーションをのせていたのですが、折角のツヤを活かすために、IPSAのデイエッセンススティックを軽く塗って馴染ませたら良い感じになりました🙆 お化粧って毎日変えられるから楽しいなあ🤗 ・ #美肌#お肌#肌悩み#スキンケア#美容#IPSA#PLAYLIST#RMK

八尋 莉那-Yahiro Rinaさん(@rinahnna)がシェアした投稿 -