{16F6D28F-D6BF-449C-9F6F-88D297AFEF98}
こんばんは!

昨日は年内初!
お芝居を。

タイツ履いてるからね、
見えないけど、見えないけど、
足に赤いネイルを塗ってみました。

役の女性は
赤い爪を隠し持ってる。
そんなイメージでした。

もうすぐ26歳になるのですが、
いつしか
言いたいけど
言わない方がいい事という
想いや言葉を
どこかに
詰め込んで蓋をしていたようで。
でも言えなかったものたちって
意外とずっとモヤモヤとまわりを
彷徨ってて。
なんかお芝居したら
言葉はもっと出していっていいのかも
なんて思ったり思わなかったりして
そんでもって
色んな想いが溢れてしまって
涙袋ぱんっぱんに
なるまで泣いてみたりして
泣き顔のおブスさに少し引いて。
そんなこんなで
18歳からずっと秘めていた想いを
ぶつけてみたら
結構すっきりした、今日です。

26歳でとは言わず
人生でやりたいこと100リストを
書いてみたら
意外と100個も埋まらなくて
もっと欲張りになってもいい!
と思いました。

ちなみに100リストの中で
1番最初に書いたのは
自分の収入についてです。
とんでもない桁を書きました。笑

叶ったら一個一個
赤いハートマーク
書いていくんだ♡

Rina.