{FC6B81F5-DA82-471B-851E-D2B45E696EC1}
おはようございます。

昨日の写真です♡
新婚のやすえさんと
照れ屋さんな助さんと♪
(写真撮るときだけ後ろ向き。笑)

S357の撮影でした♪
もうがっつり冬物の撮影を
しています。
綺麗めなコートが沢山
一着持っていれば
沢山使えそうなパンツが!!♡

かなりの数を
着用させて頂きましたが
どれも欲しくなるものばかりで
小柄な女性に
心からオススメしたいです。

撮影の合間は
色んなお話をしているのですが
やすえさんと
人のポーチの中身、
何使ってるのかなんとなく
気になるよね〜という話になって☺︎
もう、激しく共感です!!笑

人間、目は二つ、口は一つだけど
いつもいつもより良くしたくて、
一生かかっても
使いきれなさそうだと
思いつつも
トキメクと買ってしまうんですよね。
お化粧品って。

あんなに色とりどりで
キラキラしていて
良い香りだったりもして。
お化粧品って可愛い♡♡
かわいいよおおおおおぉぉ。

チークをのせる瞬間が大好きで。
色味は絶対的にピンクだけど
ピンクにも色んなピンクがあるから
いくつあってもいい♡
並べてみるだけでも
可愛いもんなあ。笑
{F6487657-9268-48CD-9BDA-EB3C4C1D498F}
最近はスキンケア以外にも
IPSAが大好きで
アイライナーやアイシャドウ、
チーク、グロスもIPSAにしたの♡
ペンシルタイプのアイカラーが
凄く使い易くて◎
アイライナーはブラックで
アイカラーはブラウン♡
チークはPK01で
ハイライトはBE04☺︎

大きめのラメがチラチラする
addictionのアイシャドウもスキ♡
どピンクだけど、
はっきり発色しないから
使い易いの☺︎

お直し用のファンデーションは
guerlainで
ツヤが欲しいところに
ルミナイザーをオン。
このパウダリーファンデーションは
この人生で付けた中で断トツに良くて
初めてつけたときは
感動したなあ。

Instagramで
#ポーチの中身 と検索すると
参考になるし見てるだけで楽しくて♡
だいすきなの☺︎☺︎

綺麗にメイクできるように
スキンケアもしっかりしています。
{1E3651A9-08C1-4E95-814F-01C0FF86DE9E}

お風呂上りにするパックが
気持ち良くて最高♡

撮影の事書きたくて
ブログ書いたのに
お化粧品の事書いたら
長くなっちゃった!笑

今日も頑張りましょうね♡

それでは。

Rina.