{F052C7C9-312D-480E-8304-F4931341DC70}こんにちは!

前回の更新から
少し日が空いてしまいました。

お元気ですか?

私は1週間ちょっと前から
奥歯の横にできた
口内炎にモヤモヤしていますが
それを除けば
身も心も凄くスッキリしていて
まさに秋晴れ。

もう9月。早いですね。
なんとなくこのタイミングで
1年を振り返りました。

息をしていると
これでよかったのかと
思う瞬間がありますが。
人は常にどんな事も
自ら選択しているなあと
考えてみたり。

誰かにぶつけたい感情があったり
人のせいにしたくなるときも
たまにというか、
事によっては結構あるけれど。笑
やっぱりそれ自身も
自分で選んだ結果だったりするから
誰のせいにも出来なくて
結局
嫌な事があっても
迷っても悩んでも
自分で見て感じて考えて
なんとなくのときもあるけれど
自分自身で選択して
今その瞬間があるなあと、
ね。。
変な事言ってるかもだけど、、
分かりますか?笑

「秋晴れ」だからこその想いです。

実際のお天気も
すっきりするといいですよね!

例えばなにもかも
上手くいかないときでも
こういう時もある、と
飲み込めるようになった。
いい意味で焦らなくなったのかなあ。

最近の私ですが
8月9月は
見る観る魅る

感情が揺さぶられまくっています。

友人の樋井明日香ちゃんが
出演している
映画「後妻業の女」を
公開翌日に観てきました♡
{74CBAA70-BBD6-4CBF-94B5-45F751E4AAD4}
ずっと前
今度撮影撮るねんって
ニッと笑って嬉しそうな顔した
明日香ちゃん。

聞いた時から私も
共通の友達たちも
楽しみで楽しみで楽しみで
ずっと待ってました。笑

絶対映画館で観て
周りのお客さんとの波長も含めて
ふふっと笑っちゃってほしい
そんな映画。
要所要所で笑えて
いろんな事感じれる
そんな映画。

そして映画鑑賞をした数日後。
同じく明日香ちゃんが
出ている舞台「娼年」を
観てきました。
{4D59BDB5-D34D-4B70-95A9-FECAC3F82D9E}
真ん中が明日香ちゃん。

右が一緒に観劇した
共通の友人、糟谷咲貴子ちゃん。

やっぱりナマモノってイイ。
と再認識し
衝撃とリアルを感じた舞台でした。

東京公演が終わり昨日から
大阪公演が始まったそうです。
{7ACEC7ED-2E84-4665-AE8E-910F8F4EC1E1}
観劇後、明日香ちゃんと会った後は
さきちゃんとご飯へ。
ゆっくり2人で話したのは久しぶりで
良い時間でした。

へへ

久しぶりに書いたのに
やけになっがいなーーーと
思うかもですが
まだまだ続きます。笑

観るといえば

野球も!!
{33428EDB-B8F9-4415-B90E-8DFA7EEC3F6A}
日本ハムvs楽天
in東京ドーム
{7E5A2E30-92BC-4720-976F-043FDCE5BD65}
叔父と観てきました。

DeNAファンの叔父は
ビールを片手に
iPhoneでDeNAの試合状況を
確認しながらの観戦。
ヨクバリッッ

急に誘ったのですが
乗ってくれました。

多分姪からの誘いは
嬉しいんだと思う。絶対!笑
私も家族と過ごす時間が嬉しいヨ。

この日はファイターズが
勝ったのですが
増井選手の初完封と
中田選手のバチバチに打ち飛ばした
かっこよすぎるホームラン。
そしてなにより
ヒーローインタビューに
心を奪われて。

急遽だけど行けてよかった!!と
思いました。

そして昨日は事務所の先輩
松岡卓弥さんが
出演されている舞台
「眠れぬ夜の
ホンキートンクブルース
第二章~キセキ~」
を観劇させて頂きました。

クスクス笑っていたのに
ボロボロ泣けちゃう。
素敵なお歌も聴ける
そんな舞台。

今日が楽日だそうですので
この作品
観に行けてよかったです。
触れなかったら、そのまま。
触れるから、感じたり
変わったりできる。

舞台、好きだなあ。

ややや!

なっがーくなってしまいました。

拙い文章でしたが
最近観たものたちです。

たまに行くお店のお手洗いに
私の恩師、佐藤徹也さんが
手掛けた作品のポスターが
貼ってあって。
それを観るといつも
触れたくなる。

Rina.