2日目のサントリーニは観光口笛


引き続きホテルの専属ドライバーの方が
観光も連れてってくれましたハートのプレゼント




まずはワイナリーぶどう

サントリーニはワインの生産が盛んで
島中に葡萄畑がたくさん!!


この樽は葡萄をいれるらしいぶどう




地面が白すぎてコントラストがおかしい😂

けど、絶景のエーゲ海波波波

生で見ないとこの美しさは
伝えられないイエローハーツ






ここはRed beachと言われる
その名の通り岩が赤い!

ビーチってほど穏やかな場所でもないので
さらっと見る感じです。




こんな建物もあるよ音符




ここはBlack beach足
砂浜が黒いあしあともやもや

その前にある「Forty One 41」でランチうずまき

一人寂しいのでドライバーさんを
誘ったら来てくれました笑


このポルチーニのリゾットは
めちゃくちゃ美味しかったハートハート




サントリーニは経験としてはよかったけど
期待しすぎてたのでそんなにでした😂


またハイシーズンに行ったら違うのかな




ゆっくりはできました音符

またエーゲ航空でアテネへ戻りましたキラキラ