こんばんは!

続きまして昨日のお話!!







念願の!!!!

マザー牧場!!!!!



去年からずっと言い続けて(?)

やっと実現しましたありがとう✨



1Cとしても初めてのバスツアー
どんなふうになるのか不安もあったし

バスの中で何するかも前日まで本当に決まらなかったんだけどね、😂


チケットすぐなくなって、
みんな集まってくれて本当にありがとう〜!!



どうでしたか!楽しかったですか!




もりは牛さんに会えたし
乳搾りもできて
みんなと1日一緒にいられて楽しかった!!!

みんなの優しさと暖かさを感じた〜〜😊😊



BBQでごはん食べて過ぎて
後半苦しかった🌀🌀












行きの海ほたる!








乳搾りもりさき












髪の毛なめられてびっくりしたもりさき

この子推しメン


ツイッターのホームにした!これ!









もりのフォルダーの中で一番
可愛く盛れてた子😊😊😊😊





かわいすぎてにやにやーーー


グッズも買ってもらったの😉
また紹介するね!



最後はバンジージャンプしました!!






下から撮ってもらったやつ!

体ぐるんぐるんになったときがこわかった
(伝われ)


またやりたいこれ!!はまる!


一生終えるまでにバンジー飛ぶのが夢だった😇


19歳もう夢がたくさんかなってて嬉しい

もっと叶える〜19さい〜









もりおしのみんな

すきだ!






2日間本当に本当にありがとうございました!!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま