こんにちは

YOANI1年C組 水色の森崎りなです


5/11、12とお誕生日をお祝いしてくれて
本当にありがとうございました!!


伝えたいことがたくさんあるので、
ブログにしました、読んでくれると嬉しいです😊



まずは森崎牧場2019🐄

100人超えたんです!!
本当にありがとう〜!!!





1面水色でみんなが見ててくれて
本当に嬉しかったです 


大きな花束にみんなからのメッセージ!!
(すごいの、いっぱいアイドルさんやスタッフさんも書いてくれてて嬉しかった!!)



牧場ケーキ可愛すぎて可愛い!!!!(語彙力)



 




お花と憧れのイラストパネル!!

かすみ草大好きマンだからいっぱい持って帰った🤗






たくさんのプレゼントに手紙に…
会場の飾り付けも本当にありがとう!








メンバーーーー
ありがとうこれからもよろしくね


朝から夜まで手伝ってくださったスタッフさん
徹夜で準備してくれたマネージャーさん
ありがとうございました!




そしてそしてそしてみんな!

当日朝早くから集まって
準備してくれたと聞きました
本当に本当にありがとう

ありがとうしかいえなくてもどかしい








風船も手書きで牛柄を書いてくれてて
涙が出ちゃいそうだった



限られた時間の中でこんなにたくさん
愛にあふれるライブを作ってくれて
本当にありがとう






この景色が本当に好きです

終わらないでほしいと思うの
その瞬間に、悔しさもやるせなさも
全部なくなる気がするんだ〜


去年の悔しさの分も
成長できた気がします
(歌詞も飛ばさなかった!)






りなのこと見つけて好きになってくれて
本当にありがとう

りなのこと好きでいてくれて
幸せです嬉しいです


みんなが自慢です〜





1Cのこり2ヶ月を切りましたが
最後まで、
そして森崎のこれからも、応援してください!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま