高校卒業しましたキラキラ



高校3年間

全日制半年と通信制2年半
よき友達と先生に恵まれて
無事に卒業できました!



高校生活の殆どが1Cで埋められてて
時の流れははやいな〜って思ってます


周りの友達の進学先が決まっていくのを見て
りなはどうするんだ〜
どうしよう〜って
ウダウダ悩んだ時期もあったのですが

進学はせずにアイドルがんばります。



高校卒業するまで通って活動するって約束で
始めた1Cの活動
嫌になることなく毎日時間かけて(?)(ほとんど寝てる)
長野から出てこれてるのも
いつもみんながいてくれて、
応援してくれる友達や先生がいたからだな〜って思います。
ありがとう。

ままとぱぱもいつもありがとう。



高校卒業して、
また活動に専念できる時間が増えるので!
これからもっと強く大きくなれるように
がんばっていきます

これからも応援よろしくお願いします!!!



おわり



牛しっぽ牛からだ牛あたま