こんにちはー!

YOANI1年C組 森崎りなです!

 下半期もいきまーす!




6月以降は知ってるー!
て方も多いんじゃないかな!

 一緒に思い出してね〜!!


書き忘れてたのだけど、
渋谷クロスFMさんの月一ラジオが始まったの6月でした!




7月は
まゆしが今年2本目の舞台、
みゆうが初の舞台でした〜!




8月12日

みゆう初の生誕際!





みゆうソロめっちゃ可愛かったの〜




9月!!
ついにー!

愛踊祭2018 決勝大会!



この日のために
毎日のようにみんなで集まって自主練して
動画撮って見て直して踊って踊って〜を繰り返してきました







結果は mysta賞!



優勝を目指していたので
みんなで大号泣して、悔しくて、


もうやだ!!!と思ったりもしたけど笑



ひとつの目標に向かって、
みんなで頑張った時間は
何にもかえられなくて大切なもので


愛踊祭に参加してよかったなと
心から思います。





愛踊祭をとおして、たくさんの方に
王道できれいなパフォーマンス!
と言ってくださることが増えました!

自信になりました!



そして、先日、
新宿アルタビジョンにて放映されました✨





みんなに見えるかたちで
結果を残せてよかったです。


ありがとう。





そして、9月には!

今年やっとお知らせできたのですが、
もりさきが出演する映画 「恋するふたり」の
完成披露会がありました😌



バンドのベース、堀さん役として
ちょこり出演させていただきました!






こちらは来年の春に、公開予定です😌💭



そして次の日〜!!

9月17日

YOANI1年C組 2nd ONE MAN LIVE
〜ツナグユメノカケラ〜

セカンドです〜!!








200人こえました😀😀😀


2年前、3人しか入らなかった箱で
200人以上の景色が見れたことは本当に嬉しかったです!!



10月24日には
 4thシングル 「イノセントブルー」を
発売しました!






なぞの写真




11月23日は
まゆし生誕祭!





↑ワタシノロックガメンコレ

かわいいいい






12月9日には
しおり生誕祭!






しおりらしくてパワフルな生誕祭だった〜!





そんな感じで
なんだかんだ毎月楽しくやってこれました
充実した2018ねんでした

みんな出会ってくれてありがとう



来年もよろしくねーーーーー!!!
すきだよーーーー!




牛しっぽ牛からだ牛あたま