こんばんは


森崎りなです 





今年がもう終わってしまうううう


めっちゃ待たせてしまいました

2018ねん振り返りします〜!!!!

森崎の活動めいんです😇




今年は、いろいろありました!
ワンマンライブにCD発売に、愛踊祭に、、

このブログでさらに1Cを知ってくれたら
嬉しいです😂





1月からいきます!




はじまりは!1月3日!

あっち向いてホイの乱で優勝☝して!
Zepp DiverCityのステージでライブ!



新年早々うれしかったー!




そ!し!て!


1月28日

YOANI1年C組
 1st OneMan LIVE~start again~




メンバーの卒業

そして、れおみゆうの加入☺️☺️☺️





100人の集客でした

ぎりぎり…


このときは1年半活動してきたのに、とか
いろんな気持ちと悔しい気持ちが
いっぱいでした!





新体制になって、
3月には 3rdシングル 「Start Again」を発売しました☺️




かわいい💞





4月は、もりさき初めての舞台

乃木坂46 3期生さんの「星の王女さま」
にポッポ役として出演させていただきました✨





この期間にわたしのことを知ってくれた人が
たくさんいて、本当にうれしいです


たくさん勉強になったし
とても楽しくて充実した期間でした、!








4月15日はれお生誕祭

初めての生誕祭!



(もりは稽古で出られなかったの😵)






5月13日は

もりさき18歳の生誕祭でした!







物販に出られないという、
前代未聞な出来事がありました

悔しかった😵



これを期にメンタルが強化されたと思ってマス!

どんなことも今に繋がりますね🤔




6月23日には
生誕祭振り替えイベントをさせていただきました





お花もほんとうにありがとうでした

みんなにたくさん支えてもらいました、
感謝です。






そして!

6月24日


愛踊祭2018 エリア代表決定戦!









Aエリア代表に選ばれまし!た!



オーディエンス賞もいただき、
ほんとにほんとに嬉しかった!






続く。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま