こんばんは!!


森崎りなです!



今日はクリスマスライブでした!


1年ぶりのソロライブ…!

どうでしたか!!





めちゃめちゃ不安で緊張してて

楽屋でも
緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する緊張する〜って
呪文みたいに言ってたんだけど

チキン食べて!

いざステージにたったら
とっても楽しかったです!!!



みんな応援しに来てくれてありがとう!、






しおりが来てくれました!!!

ありがとう😂💓





ピコレボのあやさんが、
富山のお土産にますのすしを持ってきてくださったんです〜!!



顔怖いんですけど笑

めっちゃおいしくいただきましたー!
しあわせー!!

出番終わってすぐたべたのー!!





素敵なクリスマスになりましたー!!

みんなほんとにありがとうー!!










あしたは
JOL原宿さんです!




牛しっぽ牛からだ牛あたま