最近、ギターとか楽器とか持ってる人多いよね

って思ってたんですけど

違うんですね

スノーボードとスキーの板なんですねえ😮😮😮😮







冬だ














こんばんは





森崎りなです





こんばんは









今日はしおりとラジオでした!

ありがとうございます💕








最近ありがたいことに

2人、3人、とかでよくお仕事させてもらう機会が増えてきてます!







25にちもひとりだし🤔








グループで活動していると、

メンバーに頼りっぱなし みたいなことも少なくないので、

しっかりせねば〜って思います

















そして突然なのですが



25にち!







アイカツ!の

START DASH SENSATION





覚えてきてほしいのです!

歌います!







もりさきが好きな曲!









そして!







重大!!





せれちゅとコラボさせていただきますー!!






めっちゃたのしみ!!!

 チキンも楽しみ!!!













の前に!!!
明日は!
西麻布!!!





まってるー!!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま