コンバンハ!  

森崎りなです!



三つ星Closer ありがとうございました!!!

ごはんすきということで、出演させていただきました🙏
ありがとうございます!



つたないところもあったと思うけど、
みんな笑顔で見守ってくれてありがとう😭😭😭




ケーキおいしかった☺️☺️☺️


そして、焼肉弁当をいただきました!!!





(((o(*゚▽゚*)o)))


やばいおいしかったです!


キムチ辛くて口がひーひーしてる😮



うれしくて
新幹線で食べたんだけど

これから誰かのお弁当の匂いがぷんぷんしても、
心を広く持とうと思いました。



匂わせてすみませんでした 

ここで謝罪

🤗



そして今日は
アルタビジョン放映日!

見に行ってくださった方ありがとうございます😭💓









1Cもみんなで見に行ったよ!!


流れるたびにわーー!!ってテンション上がりまくりでした!
  

愛踊祭、がんばって戦って、たくさん応援してもらって、

こうして、カタチで返せて嬉しいです

ほんとにありがとう





そのあと

まゆれおと、上月せれなちゃんのラジオ収録へ💨


毎週火曜日23:30〜
FM-FUJI
上月せれなのラジオモンスター 

ゲスト出演させていただきます!
ありがたきです!!!



放送日は

1月8日です☺️☺️


おたのしみに!!!






(せれちゅの話はまた明日する〜!!







今日はお仕事たくさんでした☺️
ありがたいです😭




トークもリアクションもあんまり上手じゃないけれど
わたしなりにこれからも頑張っていけたらいいなー!


これからもよろしくしたいです

よろしくね

がんばる〜




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま