こんばんは☺️


森崎りなです


   

まずは!
明日のお知らせからいきますね☺️☺️



ついに!

新宿アルタビジョンでの放映が明日になりました☺️

10時~24時
1時間に8回


みなさんぜひ見てほしいですっ



動画や画像を
Twitterで #YOANI1年C組 載せてくれるとうれしいですー!!!



※放映日は同じ映像が複数回にわたり流れますので見逃してしまった場合も慌てず、次のタイミングでご覧いただきますようお願いします。
※ビル周辺施設へのお問い合わせはご遠慮ください。





そしてその後は、

みゆうと!
こちら!





物販もありますー!!

ごはん担当がんばる〜!   (?)


ぜひスタジオまで遊びにきてね☺️








牛しっぽ牛からだ牛あたま









きょうはお習字してきたのでーす!



いっぱい書いた😵





今月は大きな画仙紙の課題で 
昇段のチャンスなので
 めーーーちゃめちゃ気合が入っているのです〜




先生に撮られてーたー!



 
顔が本気




仕上がったら載せます🤔たぶん🤔









小3からやってるから、もう何年だ?

きゅうねんめ?
(計算あってる?)

えーー)
 

続いてるー!!ながいー! 
(自分で言っちゃう)
  



目指すところはまだまだ先なので 
がんばる🙋












今日も読んでくれてありがとう☺️


またあしたー!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま