こんばんは☺️

YOANI1年C組 森崎りなです!




(韓国で寒すぎて買ったコート😀)




今日は!
まゆしい生誕祭でした〜!


たくさんのピンクに囲まれて
とってもとっても楽しかった😂


お手紙を読んだり、
一緒にカバー曲したり



たくさんの人がいてくれて
あったかかったね〜!



みんなだいすきってなった





ここで写真をぺって貼りたいんだけど
間に合わなそうなので!

 また載せるね😰






あとね、
いつもチェキ列すぐ
締め切ってしまってごめんね😭

りなも(?)
みんなともっとお話したいのに!
ってなってる😭



きょうも無事に帰ってこれました🙃








突然話が変わるけれど

今日はね、みゆうの髪の毛あみあみしたの〜


女の子向けの話を書いてみる🤔



前髪の分け目くらいから多めにとって

ざっくりざっくり表あみにしてから


ざっくり引き出す〜!

完成〜

かわいい〜💞




またヘアアレのお話もする〜!



牛しっぽ牛からだ牛あたま