こんばんは!!

森崎りなです🙋


おまたせしました〜!
YOANI1年C組メンバー紹介〜!
ぱふぱふー

⚠森崎の完全なる偏見ですのでご注意ください⚠


🐭石川 凜果 (いしかわりんか)



担当カラー:赤
誕生日:12/2
出身地:愛知

凜の下はー?/
禾だよー!/

スタイル抜群
憧れのスタイル!
羨ましいぜ🤧

おしゃれ、なんでも着こなす。
頭の回転がとても速いッ

パフォーマンスがきれい。好き。

愛踊祭2018 課題曲のムーンライト伝説にて特技である新体操 リボンを披露✨


おうどんがすき。ちゅるりん。
あとはやきとり?やきとりんか。

おふとんも好き。

本人いわく、1Cのセクシーとおねえさん担当🤔








🐮森崎 りな (もりさきりな)




担当カラー:水色
誕生日:5/12
出身地:長野

好きなお茶はー?/
りなてぃー/


りな茶(りなてぃ)はりんちゃんに名付けられたよ
お茶を大量に飲むのでりなてぃ!


長野県から通ってる人。
新幹線での過ごし方は、寝るか読書。

おなかがすくと不機嫌になる。(悩み)

普段滅多に披露しないが、
書道の師範免許をもってる🙋


乳牛好き。理解者は少ない😰
牛乳は苦手。お茶を好みます。

炭水化物愛してる。







🐹真城まゆ (ましろまゆ)




誕生日:11/30
出身地:千葉

まーるかいてー/
まゆしぃ/

ピンク!
おしゃれでかわいいものが好き💄💓

理系女子!
特技は建築図面作成。
一度通った道は忘れないという強者。


1Cの入り口、釣り師
ぽえぽえしてたり、しっかりしてたりする


よくミルクティを飲んでる
お米はあんまり食べない

お買い物は意外と悩まずさくさく派

前髪に命をかけるメンバーその1



まとめるとおしゃれピンク🤔







🦊神木乃栞里 (かみきのしおり)




担当カラー:黄色
誕生日:12/16
出身地:京都

京都からやってきた我らがリーダーしおりん。
明るい髪色のポニーテールがめじるし👀


パワフルなパフォーマンス
笑顔が素敵☺️

いつも自分のことよりもまずグループのことメンバーのことを考えてくれる。

努力家。

誰よりもアイドルが好き

前髪に命をかけるメンバーその2
ケープの使い方はプロ級。

SHOWROOMを毎日配信中!

りんちゃん大好きな一面も🤭



🐱来咲天音 (くるさきあまね)




担当カラー:紫
誕生日:11/12
出身地:神奈川

あまちゃーん

2ndシングルから加入!

特技はピアノ🎹
1Cの新曲が出るたびに耳コピで弾いた動画をTwitterにて投稿💓


おっとりしてる。
頭がいい!


休憩時間の度にゆっくりとおにぎりだったりパンだったりをちょこちょこ食べる。

ゆっくりよく食べる。

どこでも寝る。

みんなのホワイトエンジェル〜(笑)
がかわいい




現在は学業専念のため休止中です😣

あまねちゃんは、チョコのパンをよく食べてるです🍞




🐑高槻みゆう (たかつきみゆう)




担当カラー:白
誕生日:8/17
出身地:福岡


カルピスの色はー/
しろー/

1stワンマンで加入!

博多弁がかわいい!がんばるけん!!

いつも冷静
1C内で1番背が小さい。

親子丼とあまおう🍓が好き

H×Hが好き
推しはクラピカ


朝ご飯に食パンを何枚も食べる🍞👀
何もつけなくても食べ続けららる🍞

自撮りはメロンパン多め(森崎調べ)


りんちゃん同様、特技のバレエを愛踊祭で披露✨
間奏のジャンプがとってもきれい!




🦁小山内怜央 (おさないれお)




担当カラー:オレンジ
誕生日:4/23
出身地:青森

津軽弁と標準語をバイリンガルに伝える最年少れおちゃんっ


1stワンマンから加入!


すべてがワイルド!
変化球をぶちこんでくる

大人っぽい顔立ちだが、1Cの最年少。


特技は音ゲー。車の移動中は歌いながら音ゲー。

どこにいても鼻歌歌いがち。

謎な行動、言動多め。
面白い。
お客さんとしてチェキ撮りにいきたいメンバー🤔


韓国にはまってる。
覚えたばかりの韓国語を物販中に連呼。

好きな食べ物は🍠焼き芋と🐣オムライス(森崎調べ)
最近は辛いのも好きだって!