こんにちは
YOANI1年C組  森崎りなです


5/13 生誕祭、雨の中足を運んでくださって

ありがとうございました!!


雨の中、!

本当にありがとう!!!


雨女説、絶賛浮上中です…















いっぱいいる😭💕









チケットを50枚用意して頂いたのですが、

気づいたら売り切っていて、



当日はそれを上回るたくさんの方が来てくださり、

とってもとっても嬉しかったです!!





今回、チケット購入してくださった方に
メッセージカードを送らせていただきました☺️


メッセージ受け取ってくれてありがとう。







みなさんの大切な時間を

私の生誕祭のために使ってくださって



たくさんのコールや風船!!

そしてスタフラ🌷フラスタ?



用意してくださって、盛り上げてくださって本当にありがとうございました😌








(持って帰りました😶💕)






出演してくださった皆さん

素敵なライブを一緒に作ってくださってありがとうございました☺️
MCでお誕生日おめでとうって言ってくださって裏でテンションあがってました!



会場の飾り付けもしてくださったスタッフさん

朝早くから用意してくださり、夜遅くまでありがとうございました!

そして写真撮りに行けなかったのですが、入り口に可愛い看板?を作っていただきました!

お写真お借りします…!!






ありがとうございました☺️











じゃーん



セトリ大公開🙋🙋🙋



🐮1部

SE
Start Again
おじさん
MC
KIZUNA



🐮2部ソロ



ソロ 君の名は希望
まゆしいと 告白日和、です!


🐮2部1C

SE
おじさん
ミチルミチル恋ミチル
IZA!
MC
ベストフレンド
KIZUNA
MC
Start Again

アンコール
IZA!





とっても熱かった🙄






ソロ衣装はこんなかんじ🙄








まゆしい一緒に歌ってくれてありがとう!!



お手紙もびっくりした!嬉しかったすき!!泣いた!!









そしてケーキのくだりでテープまみれもりさき!




とっても嬉しかったな☺️












歌詞飛ばない18歳に成長します🙄

反省!











悔しいとか、悲しいとか。

色んな気持ちがあっても

ステージに立ってみんなの顔見たら私はとても救われたよ



側で支えてくれるメンバーとスタッフさん

そして、優しく迎えてくださるみなさんがいて。

もりさき幸せだなってずっと思ってた。







たくさんの方にお祝いして頂いて
楽しく素敵な時間になりました☺️



本当にありがとうございました!!





みんなも楽しかった??

わたしは今までで一番楽しかった!()









みんなが、また今日から頑張ろうって思えるライブ

心に残る生誕祭であったら光栄です。











これからも1Cとりなてぃを応援してください





だいすきなみんなへ




牛しっぽ牛からだ牛あたま