こんばんは!!!



YOANI1年C組 森崎りなです☺️







なんと!やっと!

わたしたちの2ndシングル 「IZA!」の
MVが公開されました!!





はい↓



https://t.co/ihI6YUY09k






もう見てくれましたか!







言いたくて言いたくて、

写真載せたくて載せたくてうずうずしてたの









MV撮影中、たっくさん写真撮ったので、

どんどん載せていきたいなあと思います🙂












とりあえず!


















りなはね、水兵さんになりました!







メンバーからも好評だったんだけど、

どうですか😳









初めてのグリーンバックでの撮影も
どきどきうきうきでした💓






最後に出てくる屋上のシーンが大好き!!



青春ぽい







風がびゅーびゅーだったので、
今回はポニーテールなのです🙌









青春ぽい写真もたくさんとりました😍

また載せます🤗













代々木アニメーション学院のCMソングとしても流れているのですが、



代アニならではのポイントがたくさん!





代アニ高等部の制服を着てたり、

代アニ生徒さんの作品とコラボしていたり、!

校舎もたくさんうつってます👀





作品の中から帰ってきちゃう場面もすき🙌





夢を追いかけている人たちの背中を少しでも押せたらいいなと思います☺️







みんなで一緒に夢を追いかけたいよ〜







今回も素敵なMVを作っていただき
とっても嬉しくて、とっても感謝です。





おじさんを超える再生回数叩き出しましょう!

みんな!再生してね!







みんなの心にとどきますよーに!いざ!





























言い忘れていましたが!





発売日、8月30日(水)

イベント決まりましたよーー!!





IZA!発売記念イベント

CD予約お渡し&CD販売会



🐮代アニLIVEステーション

🐮入場無料

🐮OPEN18:30 🐮START19:00









来てください!

久しぶりのLIVEステーションだよ🙌