おはよう投稿だよー!

森崎りなです🙌



昨日は秋葉原P.A.R.M.Sさんでの
超アキバジャンボリー
ありがとうでした!!





パームスさんに行くと
絶対生たらこおにぎりを買ってしまうの…😱💕






ズッキーニのお花だよ~!!

2つ咲いた!!!


よきよき👼








ナスも大っきくなってきてるー!!





(((o(*゚▽゚*)o)))




あとね、とても久しぶりに
字書いたよ~





1発で書いたから
気にいらないとこたくさんだけど
なかなか綺麗にかけたかも🙌🙌




お習字は始めてもう8年になる!!



showroomの時に
後ろに貼ってあった白米と
字のテイストちがうのよ~!!


((写真が見つからなかった…




また書いたらちょこちょこ
載せていくー!



次のライブです↓


【LIVE】

《NEO Fes!!! mini presented by Top Yell  Vol.4》

日時:6月18日(日) 
開場:11:00 開演:11:30
会場:ニッポン放送imagineスタジオ

チケット予約:https://t.co/TYdXpb4SDP

1C:20:50~21:05
物販:21:05~21:50


⚠森崎物販途中で抜けさせていただきます!


ライブ中1曲だけ撮影できるので
カメラ持って集合だよー!



おまちしています😚



ばいび牛しっぽ牛からだ牛あたま