こんばんぴよー 🐥



森崎りなです!!



今日はシブヤDOMINIONさんの森崎志桜里さんが出演している舞台「激熱」を見にいきました!!



すごいの!

あつくてあつかった


かっこよかった🍞💕



泣いちゃいそうでしたたた



とても前向きになれたし

背中を押してもらえたように思いまする!!


わたしも頑張らねば💪💪



(ネタバレしないように頑張ったら
めっちゃまとまってしまった)







さてさてん!

昨日のおはなし






ままと食べたよ!!!

鳥だよ~🐔

おいしかった!!

休日は
まみーとランチばっかり行ってる…😛






それからね今日の朝ごはんのパン

ばななのせてトーストしたら最高だったよ☺



やきばーーなーーーな!!!!!







明日はありさちゃんの生誕祭です!


きてね!!!











いつもなんだかまとまらないブログで
ごめんなさい😭



明日会おうね!!

おやすみなさい


牛しっぽ牛からだ牛あたま