こんばんは!!!

森崎りなです!



最近ねむねむで
気づいたら東京駅に着いてるの😲
本を開いたまま寝てしまうのです…!😢

季節の変わり目かしら!


今日は暑かったね!暑い!






それからそれから
今日は超アキバジャンボリー
ありがとうございました!


1部は3人、2部は4人で、
いつになく少なかったけど
楽しんでいただけましたか!?




すごい!レア!と思ったけど
2部はAチームだったね!!





次のライブは6/2だよー!!


渡辺ありさ生誕祭
6月2日(金)
🐮OPEN18:30 START19:00
🐮赤坂YOANIスタジオ
🐮2000円+1D 500円 
(チェキ1枚つき)


ありさちゃんの生誕祭!
ソロステージがどうもすごいらしいよ😒💕

みんなでお祝いしよう~!!





身長が伸びたのです

(急にはじまる)



前まで158cmだったんだけど
160cmになってた!!()



でもずっと止まっていると思ってた
身長が伸びたのはうれしい😭💕




お米の力かな




きょうは朝からお米たべたよ🙌


念願のきゅうりも食べました🙌🙌



明日は、ままとランチデート!!🙌


今から楽しみなの!



おやすみみん





牛しっぽ牛からだ牛あたま