こんにちは恐竜くん


昨日は1Cスペシャルイベント
カラオケ大会~!

でした☺
来てくださった皆さんありがとうございます!



カラオケはくじでジャンル指定があって

りなはアイドルをひきました(((o(*゚▽゚*)o)))


あとあと、トークコーナーも
くじ引きでお話する相手を決めたんだけど

りなはね、ありさちゃんと!
5分間たのしくおしゃべりしました😌😌


みんなが書いてくれた
アンケート?質問?に答えていったり、


新たな一面が見つかっていたらいいな😛


またやりたいー!!!








お話かわって


今日とってもあついね!


最近寒くなったり急に暑くなったりで
温度差についていけない😢
洋服選びも困ってしまう…


体調管理に気をつけなければ!





そう、今日はお父さんとラーメン
食べに行ってきましたラーメン



あんなに醤油ラーメンが食べたかったのに
塩ラーメン欲にまけました😌


おいしかった!




その後は、図書館に行って
本借りてきたよ!!


新幹線でよむ(((o(*゚▽゚*)o)))



なんかオススメの本があったらぜひぜひ
教えていただきたいですくまクッキー




おうちに帰ってきてから

15分でアラームかけたんだけど、

優雅に2時間のお昼寝をしました😛






このあとは~

学校のレポートをします😛


夕ごはんのお米も炊きます~🙌💕




そんな感じの森崎の1日です~!!






牛ネクストライブたち!
  


5月23日(火)
超アキバジャンボリー 
🐮秋葉原P.A.R.M.S
🐮第1部 17:30開場/17:45開演
🐮YOANI1年C組  18:30〜18:40
🐮19:05~19:50 物販

    🐮 第2部 20:00開場/20:10開演 
🐮YOANI1年C組 21:00〜21:10
🐮21:45〜22:25 物販

公式サイト
「超アキバジャンボリー」
http://www.alice-project.biz/special/notice?id=13 





5月25日(木)
プリンの日に品川かよ!
🐮16:30開場 17:00開演
🐮品川Jスクエア
🐮前売¥2000 当日¥2500  +1D¥500



予約:https://t.co/eAGvWtyMwk
(1C公式Twitterのリプライでもお受け致します)
締切: 5月25日(木) 11:59




6月2日(金)
渡辺ありさ生誕祭
🐮18:30開場 19:00開演
🐮赤坂YOANIスタジオ
🐮2000円+1D 500円 
チェキ券1枚つき!




おまちしております!!




【TV】

🐮石川テレビ「N-18 凸」
放送日:5月20日(土) 25:50~26:50
再放送:5月24日(水) 25:35~26:30

https://t.co/f0TKisf3RH


石川県で見れます…!行かなきゃ…?






【ラジオ】

5月21日(日)
🐮渋谷のラジオ
16:20頃から出演予定
(出演メンバー:石川、掛川、神木乃)

https://t.co/CZZSzUKGoH




1Cメンバー3人が出演します!きいてね!!!










ではでは
牛しっぽ牛からだ牛あたま