ご覧いただきありがとうございます





森崎りなです~



  

今日は左詰めで書くよ~









昨日に引き続き生誕ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))





お誕生日当日はおばあちゃんちに行ってきましたのです!







 



どら焼き食べた









夜はままぱぱと

お米のおいしいごはん屋さんに行きました!!!














おいしさのあまりブレる私

















はいそしてー!

昨日のお話です









ソロコーナーがあって3曲歌わせていただいたのですが






なんと!



りなはなでステージにたちました!!





初なんだよ~!!












はなちゃんーーー





ありがとう😭😭













アイカツのpopcorn dreaming を歌いました☺



 



めめめめっちゃ楽しかった



練習時間も少なかったけどはなちゃん本当にありがとう~



またやろうね!!!







ちゅーしてもらった😗











ちゅーした😗










ソロは、本番の直前までとても悩んでいたのですが





りならしくーということで





ハピネスチャージプリキュア、キュアハニーさんの

幸せごはん愛の歌を歌いました🍚









ラストの曲は!!





ラブライブのsnow  halation



(((o(*゚▽゚*)o)))







スノハレは、紅白歌合戦の時にやった曲だよ!!















本当に楽しかったねー!!





おわり



明日は



《代アニ1年C組 デビューシングル
「おじさん」発売記念トーク&チェキ大会!》
 
🐮19:00~
🐮HMV&BOOK TOKYO 6F イベント会場
🐮トークショー&特典会 https://t.co/Pd4niYPZKP









まってるよー!!!


観覧していって…




おやすみ牛しっぽ牛からだ牛あたま