こんばんは!!! 


YOANI1年C組森崎りなです


今日は生誕祭を開催していただきました😌


お祝いしてくれたみなさん本当にありがとう😭

素敵な景色を見せてくれてありがとう💭💕
 

17歳になりました!!







大好きなメンバーと

大好きな皆さん☺



雨の中☔
たくさんの方が会いにきてくれて
本当に幸せです



改めてたくさんの方に
支えてもらって生きているな!と
思いました!!!



  

素敵な景色とプレゼントを
ありがとうございます!










ちょうどこの時期の1年前

1Cのオーディションがあったのです





りなてぃは
この1年で少しは成長できたかしら



みんなのこと笑顔にできたかしら!




逆にりなが皆に元気づけられていたような
気がしまする😳




17歳も
いろんなことに挑戦していきたい

17歳こそ
うしさんに会いに行きます。




りなてぃの野望は大きいです


絶対に這い上がります。





これからもどうか
暖かい目で見守ってください



一緒に
もっと大きい場所に行こうね




来年はもっと大きな会場で

もっともっともっとたくさんの人と

誕生日を迎えられますように✨







みんないつもありがとう!!

だいすきです!!!!




明日も続きます
生誕祭ブログ…








言いたいことがまとまらない(´_`)




読んでくれてありがとう☺