こんばんは!!




今日はYOANI1年C組、第11回目の定期公演でした!

ありがとうございました☺





初の土曜日公演だったのですが、

金曜日は来れないーという方も来てくださって、
うれしかった🍥






(でもこないだの桜)








コーナーで話に出た1Cとしての目標!!



1Cのホームスタジオである
赤坂YOANI1スタジオを埋めることはもちろんだけど



もっと大きな、もっとステキな景色をみなさんと見にいきたいです。




武道館にたちたい!




まだ遠い夢かもしれないけど

絶対叶えたいです。





一緒にいこうね武道館…😌









そして、今
YOANI1年C組1stシングル「おじさん」の発売に向かって頑張っております!




明日は、長野でライブです!
1C初の遠征ライブなのです!



わたしの夢がはじまった長野で
こんなにも早くライブができるなんて
とっても嬉しいです。


そして大好きなメンバーが長野にくるなんて!!
がんばるぞーい☺






🐮アッパームーン!!ミュージックフェス

🐮長野CLUB JUNK BOXほか

🐮OPEN11:00  START 11:30

🐮前売り3500円/当日4000円(D代別)

🐮出演時間:12:10〜12:20、18:30〜18:50






おやすみまんもす恐竜くん