お久しぶりです


最近ほとんど東京にいて、バタバタとした毎日を過ごしてます


メッセージやコメント沢山いただいているのに、なかなかお返事ができず申し訳ないです



ホテル宿泊中のある朝


右脚が産まれたての子鹿のようにプルプルし


膝〜ふとももに力が入らず


立てない!歩けない!


という状態になりました


その時は


あぁ 終わったなー…と思いましたが


なんとか歩けるレベルに復活


でもまたいつ脱力が起こるかと思うと怖いですタラー



施術に遊びに

とても充実した日々を過ごしてますが、地元に帰った瞬間に疲れがドッと出たのか


顎が腫れあがりましたガーン


コブとり爺さんです


2日ほどかけて、腫れはおさまりましたが


今度は膀胱炎にえーん


抗生物質は飲みたくなかったのですが

あまりの痛さと残尿感に耐えられず、真夜中に救急に飛び込みました


血尿でてました雷


降参して抗生物質飲んで寝たら翌朝にはかなり楽になりました


そのまま飛行機でまた東京へチーン


なかなかハードです笑



色々バレると面倒くさいこともあるのでブログでは詳しくは書きませんが


東京で、こんなにも温かい出会いが沢山あるとは思いもしませんでした


損得勘定抜きに付き合ってくれる


助けてくれる


協力してくれる


治すって言ってくれる


好きって言ってくれる


そんな人たちとの出会いや新たな目標もでき


死ぬのが惜しい


治ってもっと生きたい


という気持ちが強くなってます



Twitterもブログもアンチが見てるから


最近の詳細はリアルな知り合いがほとんどのInstagramのストーリーに書いてます


インスタに難病仲間的な方はいないので


誰に向けて発信しているのかよくわからない状態だけど笑


応援してくれるリアル知り合いもいるからありがたいラブ



大好きなカマたくさんが働いてるゲイバーに行きました


カマたくさんと話せるタイミングになったときには私はかなり酔い潰れていて


なにを話したか全く覚えてません笑


その日は2ちゃんねる創設者のひろゆきさんも

お客さんとして来てました!



吉祥寺の美容院でカットカラーしましたラブラブ

だいぶ短くしてもらったな


なんか話が前後してるし
雑でまとまらないブログになってしまい申し訳ありませんが近況報告でした爆笑


コロナでみんなが我慢しているときに云々の説教は
根本的なところから考えが全く違うので理解できませんのでやめてくださいねニコニコ


最近フォロワーさんに教えていただいた春ウコン

セラクルミンから乗り換えてみました