舌の萎縮が進んだ えーん


去年下矢印



昨日下矢印


なんとかならないかなぁ…えーん

口腔外科や歯医者はとっくに行ってますし

脳・全脊椎MRIも2回ずつ撮ってます



最近、ウォーターサーバーのお水(純水)を飲むことがかなり減りました

私は寝起きの白湯、スープやお茶を淹れるとき、ネザーランド・ドワーフの飲み水くらいにしか使いません

純水(なにも入っていない)割には高いなタラー

と感じるようになっちゃいました(笑)

買いに行く手間や重さ、ゴミ問題、お湯がすぐ出るという点に関してはとても便利ですキラキラ


今はシリカ水とファイテンの水をメインで飲んでいますウインク

ナノ金摂取のために
アクアミルムゴールドマグマ

重金属デトックス、髪、爪、お肌のためにシリカ水
シリカ含有量高めで、1本100円以下のものもありますよ星



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートHappy Easterイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート

最近うちの子、若返った気が…

水素ミストを浴びているからかな!?