しばらく関東にお泊まりが多いので

木村直人さんが手がけたヘアケアブランド
THROWのトラベルセットを買いました

おしゃれやなあ〜キラキラ

美容院でのヘアカラーもずっとTHROWかイルミナカラーでやってもらってましたおねがい

小さなことですけど、テンションあがりますね


野球やってるお子さんがいる方から、オススメ〜!とプレゼントしていただいた入浴剤イエローハート

東京から帰ってきてゆっくり浸かってみたのですが
パンパンに浮腫んだ足がスッキリしましたグッキラキラ

あと、脚の裏が攣る一歩手前みたいな症状を何度も繰り返していて辛かったのも和らぎました!!


1回の入浴に3タブレット入れました


ビタミンCも入ってるので塩素を中和してくれますよ


オススメですおねがい




施術者Hさんの真似をして、水素ガス発生器で

水素水作りに挑戦




どのくらいの濃度の水素水ができたのか、後日試験薬を使って測定してみたいと思いますウインク



飲み口はとてもまろやか〜で、スッと吸収される感じがします


これで水素水できてなかったら笑うなゲラゲラ


まさにプラセボ!!


ペットボトルなどで販売されてる水素水は水素が抜けてただの水


なんて話もありますねガーン



水素水に効果が無いんじゃなくて


水素が抜けた水に効果がないんですよね


そりゃそうだ(笑)


2.2 パーキンソン病 | 水素水の研究~医療・健康分野の学術文献紹介~2.2 パーキンソン病リンクsuisosui.org


https://www.kyushu-u.ac.jp/f/1235/2009-09-29-01.pdf