昨日のtamaさんのブログをみて

ファイテンショップに走りましたゲラゲラ


2リットル1300円のお水…


と考えるとめちゃ高いですが


純金が入ってますからね!笑


クチコミを見ると

このお水でサプリを飲むと効果を実感しやすい

代謝がものすごく良くなった

と書かれていましたキラキラ

金は水に溶けるとピンク色になるそうです

見た目可愛いですよねラブ

味や匂いは特になく、飲みやすいグッ


あと、買い出ししていたら腸活に良さそうなお茶を見つけましたキラキラ

乳酸菌で発酵させた、徳島でしかとれない幻のお茶阿波番茶

のゴージャスなパッケージ

無農薬

軽くて嵩張らない

ちょっとしたお土産に最適じゃないですかグッ

自分用・お土産用に買い占めちゃいました(笑)


ブーツからスニーカーに履き替える季節ですねルンルン


スニーカー大好きピンクハート


私が気に入ってるスニーカーです下矢印



施術&お楽しみも〜イエローハート

飛行機さえ予定通りに飛んでくれれば

今回はある程度、時間に余裕があるハズ。笑