リバーサルのために

お金も時間も労力も体力も人脈も使っています。

もちろん失敗もありますタラー

簡単に情報だけを抜き取っていこうとしないでください笑い泣き

質問してきて、こちらがお答えしても返事をしない


『ありがとう』すら言わない


を何度も繰り返す方や


なんでもかんでも人任せすぎる方…


もどかしくないんですか?


自分の身体でしょう??


本気で治したいの??


そんな甘い病気じゃないでしょう??


私が返事しなかったら行動しないの?


私が効かないって言ったらやらないの?


目の前のスマホやパソコンで、片っ端から調べましたか??


私はもう情報収集をはじめて1年ほど経ちますが


まだまだ毎日のように新たな情報に出会いますガーン


そこから不思議と人とのご縁が繋がって、また新たな情報を交換できたりするんですキラキラ


え、まさかソコとココ繋がるんだ?!みたいなのもあったり。(笑)



私が仲良くさせていただいている方はみんな


絶対に治してやる!


とお金、時間、労力…


キツくても、なんとか捻出しています。


借金してでも治す!


それくらいのメンタルでやってますよ。


そういう人には自然と同じような志の仲間や情報が集まってきます星


お互いが、有益な情報に辿り着くまでの苦労を知っています。


誰かが苦労して得た情報だけを簡単に抜き取れば、トクした気分になるかも知れませんが


それ以上のものは得られないでしょうショボーン



ブログやSNSで報告する


〇〇の施術を受けてきました!


〇〇買いました!


文字にしちゃうと、いとも簡単ゲラゲラ


しかし、そこに辿り着くまでに見えない苦労をしてるんだよー!!


最初から知識や情報を持ってたり、お金持ちだったり、特別な人脈があるワケじゃない!!


ゼロからのスタートですグッ





Lのmy Pick