うちのネザーランド・ドワーフさん

下半身がちょっと麻痺っぽくなってしまいました

歯を削るときに浅い麻酔で暴れた

老化で骨がもろくなっている

食糞がうまくできなくてビタミンB1不足

など色々考えられますがハッキリした原因はわかりません

水素ミストを浴びたり、フルボ酸を飲み水に薄めて飲ませてます


飼い主がALS対策で取り入れているのもがネザーランド・ドワーフにも流用できますね 


今日届いたローラー鍼も使ってみました

特に嫌がる様子は無いですねキラキラ

 



この動画でも

下半身が痩せて だらん となっているの

なんとなくわかると思いますアセアセ



私が施術を受けに行けない間のセルフケアと

ネザーランド・ドワーフのためにも


思い切って、あのアイテムも購入検討中です!!


ふたりで元気になろうグッ



Lのmy Pick