こんにちは!

某整体院にて

左頬、左前腕、左母指球、左前脛骨筋、左足裏の萎縮を指摘されました

左ばっかりびっくり

足裏以外、自分では萎縮に気付いていない部分だったので

指摘されたことによる動揺アセアセはありますが

検査データや画像診断ではなく

実際に身体を診て、触っているからこそ
微細な萎縮にも気付くんだなあ

私が自分で気づいていた萎縮は足裏とお尻だったのですが

握力が大きく低下してるのは左だし

そういえば腕時計(左)のベルトも緩くなってました

左足裏の萎縮も、右の足裏に追いつけ追い越せレベルで進んでいます。

とにかく踵と親指・小指の付け根の骨が床に当たって痛い。

顔に関しては、左側のピクつきが多いかなーとは思ってましたが
まさか萎縮しているとは

見た目でギリギリわからないレベルの萎縮

だそうですガーン

左前脛骨筋の衰えによって、左足首を支えられずダラーんと垂れてしまっていることも指摘されました…

うわ、ほんとだショボーン

って気付かされることばかり


8ヶ月ぶりの施術でしたが
観察力がすごいですね

また来週、よろしくお願いします


品川駅でイーブイの東京ばな奈を見つけて、バナナ嫌いなんだけどつい買ってしまいました笑い泣き
家族に食べてもらいます(笑)


難病リバーサルを目指す仲間からいただいたデトックスクレイ
彼女にも、また来週からお世話になります
お世話かけてばかりで申し訳ないえーん




キャラメルモフアート味?ってなんだ(笑)

ぬちまーすクッキングボトルを買いました!


白湯に入れたり、うがいの水を作るのに便利ですウインク

あと持ち歩きにもいいですね!