来週、某所へ遠出します🚅✈️


ALS関連ですが

今のところ、このブログに詳細を書くつもりはないです🙏


どこか別の場所でお目にかかることは

あるかも…??ないかも??知れませんが(笑)  



そして 同性、同年代で

同じぐらいのタイミングで某難病疑いとなり(今は確定)


その頃から交流している某患者さんとお会いする約束もしましたピンクハート


某ばっかりだな(笑)


気を抜くと陰の方へ引きずり込まれ、全てを諦めそうになってしまう私を何度も引っ張り戻してくれます。


私が諦めても、彼女が諦めてくれませんニヤリ


彼女が諦めてくれないおかげで、また私は挑戦できる。


彼女はきっと、難病をリバーサルしますよキラキラ


リバーサルってALSだけじゃないですよね!?


お互い元気になったら

ステーキ食べに行く約束してますおねがい



千葉、大変なことになってますね…


私は2月に引っ越しを済ませましたが(同居人にお願いしました)


まさに自分が住んでいた辺りだったので驚きましたタラー


無事に落ち着くことをお祈りしますショボーン 

 



私は35年の人生で、10回ほど引っ越しをしてます。


今まで住んだ場所で一番好きなのは神戸


今、いろいろと受けたい施術や治療


この間のオンライン診療も


濃度が高く素晴らしい〇〇〇〇を作っている会社も


神戸


神戸で出会った友達は

おせっかいでロマンチックで面白い人たちばかりで大好きおねがいラブ


神戸には何度も縁があるなぁーと思わされます。


2019年8月末


側溝に転落して頭部強打、全身ムチウチ、擦り傷切り傷で

破傷風ワクチンを打った後、2日間の痙攣を起こし、ALS症状が出てきました。


それが起こったのも神戸なんだけどねタラー


自分がやったことだから仕方ない。


嫌いになんかならない。


完全復活して戻ってやる


BE KOBEピンクハートピンクハートピンクハート


2019年

神戸の花火大会を船から見たときの写真です。



私の尊敬する方(2019年に30代で亡くなりました)

が2018年の神戸の花火大会で、この船で同じような写真を撮っていて

その方を撮った人が、その写真と同じような感じで私を撮ってくれてました。

(書いてて意味わからなくなってきたw)



↓要はこの写真と同じ感じで撮ってくれてた

という話

元ブログ


最近送ってもらった写真


これは自分で撮ったルミナリエ