こんばんは星


今日からトレハロースの舌下摂取を試しています

上矢印なんてダサいボトルなんだw


普通に飲み込むよりは、吸収率高まるはずキラキラ

ネブライザーでミスト状にして摂取することもオススメしていただいたので、検討してみたいと思います。

なんせトレハロースの経口摂取で効果ありそうな用量は

体重×2.68gですからね笑い泣き

普通に飲むにはかなりの量ですから、舌下や経皮で吸収率上げるしかないアセアセ


今日は、おやつにフレンチトースト作りましたパン




豆乳・オリゴ糖・はちみつで

なるべく ヘルシー!? にしたつもり(笑)

フライパンはセラミックのものを使ってます。

鉄は手入れがめんどくさいし、シリコン樹脂でコーティングされているものがほとんどえーん

フッ素加工は一番こわいガーン