summerインテリア♡ | GUからCHANELまで。大好きなワードローブを私らしく着たい。
おはようございますにこちゃん

昨日は幼稚園のランチ会でしたeat
その前に
またまたインテリアを
変えたくて、

少しだけ、手作りtime!!








①息子が拾ってきた
木をポキッと折って、
麻紐で結び


②沖縄で拾った
珊瑚を、


③グルーガンで接着


④RonHearmanの
ショップバックを
DAISOのフレームに
アレンジしてほし
フレームとこの珊瑚をディスプレィにこちゃん!!



ちょっとだけ、
夏っぽさを
取り入れましたsun

本当はヒトデをディスプレィしたい音符
買いに行く時間なかったから
家にあったもので(笑)

私の中では
リビングは

LAカジュアルUS flag
テーマに







LAに行った時のカメラ↑
イメージ(笑)
分かりにくいsweatsweat
なんのことやらがーん

また自己満足ネタでしたsweat
すみませんnigawarai

で、昨日のランチ会は
まったり(笑)したかったから
リラックスコーデカメラ





Tシャツ→GU men's
パンツ→アメラグ
カーデ→pierrot
帽子→GU
ブレスレット→GU
クラッチ→DAISO
エスパ→avail(しまむら)

でしたまりおたんほし

今日もやりたいことが
いっぱいルイージきら


あっサザエさん
旦那も10日間の出張から
帰国しますにこちゃん


今晩は和食ですね板前
何作りましょーHAPPY


素敵な一日になりますよぅに


Many
Happy
Returns