my best jeans!!UNIQLO!! | GUからCHANELまで。大好きなワードローブを私らしく着たい。
おはようございますにこちゃん


昨日、川遊びからUNIQLOに
無事行けましたにこちゃん


と、言うより私より旦那が
ガッツリ買いたかったらしく
ガッツリ買い物してきました~heart & smile


私はアンクルパンツが欲しかったけど、
意外にもジーンズを購入!!


メチャクチャ履き心地抜群で、
シルエットもmy besttwinkle


スキニーフィットテーパードジーンズ
の64blue、23インチ
を買いました~カメラ



Tシャツ→beams
カーデ→pierrot
ジーンズ→UNIQLO
スニーカー→BENSIMON
クラッチ→DAISOblog☆
ミサンガアンクレット→手作り








私は柔らかいスキニーは
好きではないので
履きませんだめよーだめだめ~だめよーだめだめ!


このスキニーフィットは
生地も好きな固さで
本当にbest!!


UNIQLO感謝祭価格で
2990→1990
でしたケアベア ブルー


丈は短めが好きなので
かなりカットしました☆
くるぶしが出る位ですカメラ




UNIQLOのこのジーンズ
しつこいくらい(笑)最高twinkle



UNIQLO感謝祭、
今日までですね~heart & smile



素敵なワードローブと
出会えますようににこちゃん




最後までお読みいただき
ありがとうございましたsun



いいね♡
読者登録♡
ありがとうございました!!
Thank Youほし