いやあ、もう6月になったね!夏に突入!って感じ!
私の都市ではすっかり夏になっていて、30℃を超える暑さも来ました。
暑い~ロシアはこんなに暑いだなんて、外国人は普通思ってないよね。

今年の夏といえば外国旅行だけど、今はまだすこしのんびりできそう :D
旅行準備は7月上旬にするかな~
そして、暑さといえば、アイスクリーム!

私の好きなアイスクリームはこれ!

これはずっと昔から発売されてる練乳のアイスクリームで、私の子供のころはたかが5ルーブル(およそ8円?)で、さらに「2個は1個の値段で」という限定的なイベントもあって、よく友達と買いました。懐かしい味です。
今も発売されているんだけど、値段は10倍になっててちょっと草www50ルーブルになりました(80円?)。味は今でも美味しいだよ~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する