そっか…もう5月も終わるに近いだね!
実に言うと半年前の私は5月にベラルーシに行く予定してました。が!3月に地獄な依頼がきて、ずっとずっと仕事をしていた結果、「もう旅行準備どころじゃない、ただ休みたいだけ!!!」と思って、7月に延期させてもらったわ。
今思えば正解だったと思う!

ちゃんと休めたし、残った予定も済ませたし。

今日は私の好きなゲームの一つ、「一騎当千EB」の三周年だし、外国で慌てて祝うより、家でのんびり祝ったほうが楽 :D

Изображение
今はもうすっかり休暇気分になっちゃったけれど、6月も頑張るぞ!!

ちなみに、今日はまた寒くなった~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する