私の故郷の都市、クラスノヤルスク市はエニセイ川によって2つの岸に分かれています。

私は右岸に住んでいますが、都市の中心は左岸にあるということです。

んで、今日は「食事は左岸にしようか」と思って、バスに乗ったら…ああああ!

今日は暑い上に、2つの岸を繋いでる橋では修理作業が始まって、すげー頓着状態になっちゃった~~~

もう普段5分で通れる橋を30分通ってたわ!

悪夢だった…

数日前の天気だったらまだ良いよね。涼しくって小さな雨だった。


あの日山が霧で包まれるような天気でした。が!デパートで数分過ごして外に出たら…


晴れたわ О__О びっくり❕天気ってこんなに変わっちゃうの~

今日も雨降ればいいな~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する