わたしとしたことが~!
連休の後のんびりした仕事が気持ちいすぎて、ブログ更新のこと忘れてしまいました!
日本語練習のためにやろうと思ったのに~

ではでは!今日の投稿ネタは「平日を乗り切るために必要な物」ですね!

つまり、力ややる気を与える物ってことかな?

私にとってはもちろん日本語と日本ゲームです!

毎日なにかしらの日本語関連の物がないと無理って感じ。特に戦争開始以来、日本文化と日本語は私にとって大きな心支えになってます。日本に感謝しかありません~
私は日本語が大好きなので~

今日はユーチューブの日本語ビデオを見て、ゲームして、もっと日本語の中で漬かりたいwww

さらに、日本語以外といえば、食事系と言ったら、最近小さなチョコの1枚とヨーグルトを毎日買います。そして、朝ならコーヒーを飲みます(ミルクたっぷりのカラメルラテなんですが)。もうこの三つの物がないと一日が成り立たないと思う。やる気が出ます~
これはその三神器(:D)の写真です!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する