私にとっては日常の中で至福な時間といえば、至急な翻訳依頼がなく、のんびりゲームしたり、ユーチューブ見たり、とにかくリラックスできる時間です!

今日はまさに「翻訳依頼が一切ない」という珍しい日であるはずだったが…急に依頼2件入ってて少し乱れましたwww

しかし幸い小さな依頼でしたので、素早く終われました。

でも...人生で一番至福な時間はきっとロシアは再民主化される日…と思う。

そして!

書店に行ってこんなに可愛いランプを買いましたわ!



「アイドルマスターシャイニーカラーズ」の櫻木真乃のことを思い出しました。

ちょうど真乃のお誕生日だったし!

さて、もう月末なので、ゲーム更新も近づいてきて、ストーリーイベントたくさん読んで、日本語を磨きます!