生後34日、1ヶ月健診でしたニコニコ

娘とリンクコーデニコニコ
娘のはハンドメイドですがママのは既製品ですニヤリ

だって布代の方が高くつくからショボーン




体重は38g/日爆笑
はーちゃんは56g/日だったので増えすぎだったなあせる


4086gになり身長はプラス6cmキョロキョロ!!

黄疸も問題なし。
気になっていた湿疹は顔は乳児湿疹、他は汗疹とのことで問題なしニコニコ



ママは体重は出産直前よりマイナス8kg。
あと2kgですが動き始めたら痩せ過ぎてしまうので痩せないようもりもり食べまくる毎日ですもぐもぐDASH!




娘の時にもお世話になった鎌倉市にある矢内原医院も今日で卒業えーん
もうくることはないだろうなえーん


助産師さんも看護師さんもどの人もとっっっってもステキな良い方でなぜか美人ぞろいですラブドキドキ


もう一度話したいなぁと思う方がたくさんいたけれど今日で卒業ショボーン


ちょっとさみしいけれどどこかで会えますようにウインクドキドキ