はーちゃんの風邪だったり、私の切迫だったり、じぃじの入院だったりで予定を入れられなかったGW汗


「温泉行きたいぼけー


の私の一言でなかなかいい温泉に泊まることにニコニコ



その前に子どもの日なので
「どこか行こうよ!」
と夫が行ってくれたのでお出かけおねがい

赤い鳥さんに餌をあげたり…




フラミンゴの真似をしたり…



ウサギを触って見たり


ペンギンを見たり…






たくさん歩いたアップ合格




そして見てこのお腹えーん

31w4d 48kg 163cm

誰がどう見ても妊婦あせるあせる


お腹が重たいえーん




そのあとは温泉旅館へニコニコ




お風呂あがりにパシャり。





…「あっ!ママみたーいドキドキドキドキドキドキドキドキ




子どもは残酷です。