【体調】
・右下腹部が昨日の夕方から夜にかけて結構痛い
・トイレが近い
・耳が詰まる
・眠い
・悪寒がする
・胃に違和感がある
・クラクラする


このクラクラが厄介タラー
昨日ブログにも書いたけどはーちゃん妊娠時は本当にひどかったダウン



とある、生放送の番組を2つ持っていたけれど立っていられないので降板させてもらったのですガーン


そしてしまいには一人での外出禁止令が出ましたダウンそれぐらいあっちゃこっちゃで倒れたり座り込んだりしていたのですショック



これ貧血検査にはひっかからないんです。
「貧血」ではなく「脳貧血」。

血圧が急に下がることで倒れてしまうのです。
ちなみにタラー
妊娠していなくても結構頻繁に起こる…。
一度病院の待合室でそうなってしまい血圧を測ると60/30とめちゃくちゃ低かった…。


「倒れそうになったら支えてもらういい男を探しなさいニコニコ
と高校の時にお医者さんに言われたけどそうそういい男は見つからないものでウシシ



じわじわこの脳貧血の気配を感じて、スーパーへ行くのもちょっと怖い汗対策はないのかな…。



足黄足緑足黄足緑足黄足緑足黄足緑足黄

昨日幼稚園の見学へ行ってきた真顔

今の候補は3つ

①今住んでいる県の幼稚園。合格者は数名。
   →第一希望。受かったら迷うことなく行く!

②隣の県の幼稚園k。定員は32名、
    →夫の出身園。モンテッソーリ教育を謳っているけど教具も見当たらずキャラクターものも普通においてあった

③隣の県の幼稚園M。定員は80名。
   →ヨコミネ式の幼稚園。ちょっと高飛車。


①に受かれば問題ないけれ合格者は数名。倍率は何倍だろうか…入園希望に80人きていたけどダウン

落ちた時に行く幼稚園を昨日迷いに迷って⑵にしてきた。



早く幼稚園決まってホッとしたいです。