高温期17日目の体温は36.97ニコニコ


基礎体温測ってまだ娘が寝ていたのでこれ幸いともう一度寝て起きたら…7:45あせる


娘もここまで寝ることないのでびっくりびっくり!!
よく寝たドキドキドキドキ


【体調】
・気持ち悪い。お昼過ぎには妊娠しているかもしれないことを忘れるぐらいスッキリするのに午前中は気持ち悪い汗
・喉が乾く
・眠い
耳が詰まる。これ!!前回の風邪の延長で治ってないのかと思ったら妊娠初期症状らしい。
いろんな症状があるのね。


今日は車で1時間ほどかかるところへお出かけニコニコ


「買いたいもの」
・はーちゃんの靴。16.5。(まだ2歳なのに…大きいよ足。)
・とーちゃんの靴
・はーちゃんのデニム。(スキニーデニムが欲しい)
・はーちゃんの面接用のワンピース
・かーちゃんの面接用のスーツ(もし、もし、妊娠継続できて入らなくなったら笑える。)
・お茶を入れるやつ(中国茶など1パックで600〜1000ml作れるのに急須しかないので)
・お夕飯のお買い物
・ハロウィン宝くじ


買うものたくさん。
とりあえず車酔いませんように…
と言いつつブログ書いてる。

おまけ
{A4BE679C-65E0-494B-B7D5-24A880A096EF}

ハマってるスクラッチアート。
すっごい細かくて夜下向いてると気持ち悪くなるのにやめられないおねがい