今日は朝から義実家へ。

そっちの県で飲み会だった夫が泊まっていたので合流ニコニコ
{6A49684A-BD55-47A4-A81D-74950DBAD02B}

ママ思い立ってクリスマス仕様のお洋服を作ったニコニコ


型紙を少しいじって長袖丈に変更ドキドキ
型紙より7cm伸ばしました音譜



{5C326DC0-D598-40A4-9812-120D1C3CB8BB}

きゃわいーじゃーんラブラブラブ


{93793EC8-63C0-4A35-869A-B0C7343EF5D7}

リバティのくるみボタンを作ってつけました。
見えないけど裏地もリバティ。



そしたら白いベストが欲しくなり2時間かからずに作りましたてへぺろ
{E27B8F53-DC36-49C1-B9C0-19046F226EDB}

これまた裏地は家にあったリバティドキドキドキドキドキドキ




そして義実家でお昼寝を夫を加え3人でお昼寝をしていると


「こんにちはー!宅急便でーす!」

と大声。
一瞬家にいると錯覚してあまりのクリアな声に玄関のドアのポストあけて言ってる?!と思ったけど義実家でしたあせる



そしてはーちゃんの前倒しバースデー。
{E3E96B07-23CE-42EB-A7F6-3BA739BBBB4D}

即席でばぁばが用意してくれましたラブ
{6D271A24-0EB6-4915-AF97-04D01E9FD78A}

はーちゃんのはアレルギー仕様で卵乳製品小麦粉を使ってないもの。すごいねードキドキドキドキドキドキ


ちゃんとろうそく消して一人で貪るように食べていましたガーン





帰りはパパと車が別なので暗闇の雨の高速アセアセ
かーさん怖かったよ汗
なのにはーちゃん「どーっちだ!」と何も入ってない両手を出してくる汗汗
アンパンマン歌っていたら「ママは歌わないでよー」と言うし…。





…タイヤ交換している夫の姿がかっこよく見えたのは内緒ドキドキ