最近とてもらお歌が上手にはなったはーちゃん。


ブームは
「おにーのパンツは〜♪」
振り付きで上手に歌うニコニコ

昨日は義実家からの帰り、眠らないようにパパとママで大熱唱音譜白目剥きながら振りを踊るはーちゃんがたまらなく愛おしくてママ爆笑にひひにひひ



そして
「歩こう〜歩こう〜♪」
もだいぶ上手に歌えるようになったドキドキ
そして最後に必ず「難しかったねぇ」というにひひ


「くさっぱらってなぁに?」
と言うので草っ原を見せてあげなきゃDASH!



かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

今日は夫の職場にクリスピークリームドーナツを差し入れドキドキ



何人スタッフさんがいるかわからず大量に持って行ったら多すぎたようで一人2個ずつ汗


ごめんよみんな頑張って食べてくれ。



デパートを歩いていると「あらお洋服手作りね?!」とおばちゃんたちが(おばぁちゃんか?)声をかけてくれたニコニコ


なんかうれしいドキドキ
{BAF527AD-F0E2-4778-8FC6-BB5340D29E8B}

{E023CBC1-0A0E-44C2-BCCB-BA963E986006}

フラフラ歩くとスカートがひらひらしていてかわいいラブ



さぁ明日から11月だ!!
家計簿を再開しようと意気込んでいます。